愛犬を中心に 日々の生活そのままの日記です




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アヒルと鴨のコインロッカー

そういえば、少し前に読み終わっていた本がありました。

読む本が手元になくなった時の保険として
ずいぶん前に買っておいたこの本に
ついに出番がやってきたのは3月のおわり頃。

知人から
「おもしろかったけど、動物好きの人にはどうかな・・・」
と聞いていたけど
そうね・・・やっぱり動物好きにはちょっと・・・そうね。
でもそれなりに読みきれちゃうところがさすがだなー。

読書 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








そうなんだぁ(^^)

結構気にはなってた本だったよ(^^)

そっか、いつか読みたいな♪
from. yukiちゃん | 2011/04/26 00:35 |
うん、わかる。
今すぐ読みたい本と、いつか読みたい本ってあるよねー。
それなりにおもしろかったから
「いつかリスト」には入れといてあげて(笑)
from. なべ | 2011/04/26 23:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sahachi.jugem.jp/trackback/535
<< NEW | TOP | OLD>>