愛犬を中心に 日々の生活そのままの日記です




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はりきりサブくん、星になる。
2011年10月18日(火)午前6時
はりきりサブくん、永眠しました。
ついにこんな悲しいお知らせをしなければならない日がきてしまいました。

13歳と2ヶ月8日。
神様がくれたサブの時間はおわってしまいました。

あまりはっきりとご報告していませんでしたが
かねてより心臓が悪く、たくさんのお薬を飲んでいました。

最期の晩までごはんをちゃんと食べ
お薬も飲んで、おやつも夜食もきちんと食べたのに
その朝、みんなに見守られながら逝ってしまいました。

サブが病気になってからは、毎日サブの心配ばかりしていました。
お薬を忘れないように、危なくないように
暑さ寒さの管理や、サブのためにしてあげられること全部
本当にたくさんのことを毎日考えていました。

でも、もう何もしてあげられることはないんだね。

本当に楽しいサブとの13年間でした。
どんなに辛い時も悲しい時も
あったかい薄茶のふわふわくんをギュッとして乗り越えてきました。
サブを失った今、これからどうやって・・・と途方に暮れていますが
がんばったサブに負けないよう
私たちも、悲しみを乗り越えようとがんばっているところです。

サブのおかげで、たくさんのお友達に恵まれました。

ちわわんフレンドのみなさま
今までサブをかわいがっていただき、本当にありがとうございました。
追って、お一人お一人にメールさせていただきますが
差し当たり、この場をもってご報告とさせていただきますことお許しください。

サブはいなくなってしまいましたが
これからサブに代わり、我が家の代表になりますはっちゃんと
末娘うめちゃんと、今後も変わらぬお付き合いをお願いいたします。
サブとはち - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>