愛犬を中心に 日々の生活そのままの日記です




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
詰め替え

詰め替え用の袋から本体のボトルに
詰め替えようとしているところ。

エコとかゴミとか節約とか考えたら
当然詰め替え派・・・ではあるのだが・・・


この作業、ホント嫌い。




やるけどさ。





やるんだったら黙ってやれよ。





常々考えていることだけど、これがなかなかできない。


日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わかる(笑)
すご〜く分かる。
面倒くさいし、絶対一適こぼれるし(どんくさ)

でも、なべちゃんは華麗にやってそうだったけど(^^;

「やるんだったら、黙ってやれよ」は笑った。
from. yukiちゃん | 2012/11/09 00:25 |
華麗な詰め替え作業って、どんなですか?(爆)

困ったことに、全部使いきってから詰め替えたいんだよね。
そうすると、忙しいときに限って、詰め替えなきゃならなくなったりして
ほんと、イライラするぅ(笑)

でも…今度からは黙ってやるよ(笑)

from. 管理人@なべ | 2012/11/09 10:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>